日記

スマホゲーム!【シノアリス】

2023/06/30 00:36
ゲーム
お久しぶりです!
スマホを持つようになってから、更新が疎かになってしまいました(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

友達から教えて頂いたゲームが面白いのです!
「シノアリス」って言うゲームでして
他のゲームよりも、大分奇抜で。
最初、始めた時、「おッ…おお…随時と過激なゲームで(;・∀・)」と。
ホラー好きな私も驚いたくらいで。
おとぎ話をモチーフにしたゲームです。

「ウエポンストーリー」と言うのがあって
それが良くできたお話で面白いんです!
ガチャ引くが一番驚かされるかもですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私個人はとても好きな感じですね!
BGMも良いですよね。ホーム画像に流れる曲。
物静かで落ち着きがあってとても良い!
ただ、人を選ぶかも知れません。
怖いの苦手な方はダメかも知れません。

教えてくれた友人にお礼言わなくちゃな!
これが今育てているキャラ「アラジン」

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。