日記

今年初めての雪が降りました

2023/01/24 23:43
日常
メインサイトでも言いましたが、
今日、凄い雪降ってます(*_*)
今年初めての雪です!

僕は京都に住んでいるのですが、雪なんて滅多に降りません。
レア中のレアなんですよ!

北風が物凄くて風音が激しいです。
普段はお風呂のルーバー窓(細い板が何枚も重なった窓)を少し開けているので、
そのせいで風が強い時は、お風呂のドアが勝手に開いちゃうんですよね。
もう長年住んでいる家なので、そこら中ガタがきてます。
所々、リホームしております。
最近では、玄関のドアを新しく変えましたね。(マンションなので強制的にリホームw)
それと、お風呂の水道管?を新しくしたり、
塗装を塗り替えたりと…。

冬になると下手をしたら、水道管が凍結する所もある見たいですね。
僕の所はマンションなので凍結はないですね。
たまに、トラブルで水道が止まったりしますが…^^;
それが一番困ったかな。

話がそれてしまいましたが、
お出かけの際は暖かくしてお出かけください。
風邪にもお気をつけて!

はしゃいで撮った 雪景色
家族もなんだか嬉しそう(俳句)

 

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。