日記

素敵な1日、虹が見れました。

2022/12/22 16:00
日常
今日は、珍しく良い日でした(*^^*)
まず朝にすることは、サイトの確認ですね。
こんな辺鄙へんぴなサイトですが、
それでもコメントやスキを送ってくださる方がいるので、返信などをしているんです。
それで今日は、メインの詩のアクセス数が多くて驚きました(>_<)

小説も含めて42人の方にご覧頂けました!
ありがとうございます(^^ゞ
めちゃめちゃ嬉しいかったです☆

余談はこれくらいにして…。

今日は、雲っていて雨が降りそうな天候でした。
そんな時に僕が外に出ると、ほぼ確実と言っていいほど雨が降ります(+_+)
そう雨人間なんです…。
でもね、今日はいつもと違いました。
ちょびっと降っただけでした。
しかも、晴れ間が差し虹までも出ました!!
5分程度で直ぐに消えちゃいましたが、綺麗な円形のレインボーが見れました♪

虹の伝承で、こう言うのがありましたね。
「ノアとの約束で世界滅亡は免れる。」と言うもの。

いつも定番で食べている「ドラゴンポテト」というのがあるのですが、転スラとのコラボ版が販売してました!!!
もちろん、即購入w

シュークリームにこだわりがあって、
カスタードクリーム、ホイップクリーム。
この2つが合わさったものが特に良く!!購入するんです。
さらに、そこに、バニラシードが入っていると、もう最高級です!!!
これがあるのとないのとで、大分、味わいが変わってきます。

そんで、占いもしてみたら大吉でした♪
「健康面は凄く良い。」と出てました。
心なしか、体調すこぶる絶好調です♪
なんか頭、めっちゃスッキリしてんだよ!

ネガティブ思考なので、翌日なにか良からぬ事が起こるんじゃないかと思えてきました^^;
気持ちの構え方って大事なんだなぁ。

何気ない日常だったかもしれませんが、僕にとっては素敵な1日となりました☆

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。