日記

今年は色んな方に誕生祝って頂けました☆

2022/12/12 22:32
日常
12/10は、僕の誕生日でした。
普段誕生日など、どうでもいいや!って感じなのですが。
なぜか今年は祝って欲しくて、ダメ元で頼んだり、
「誕生日だい!」と、言ったりして…
結構 他力本願な誕生日となってしまいましたが、
それでも祝って頂ける事はとても嬉しかったです♪
それでいて、人との繋がりの大切さを
改めて感じさせられましたね。

そんでもって、毎年 自分が生み出したオリキャラで
ファンアートを描いて下さる方もいて、
いつも嬉しい気持ちでいっぱいになります。
今年も素敵なお祝いファンアート描いて頂けました!

【マリンスちゃん】という人魚のお姫様です。
こちらの姿は人間版です。
「ユカリ=ロズリーヌさん」に描いて頂けました!

design

いつもいつも、愛をこめた素敵なお祝いファンアート、ありがとうございます!

また後程、「ファンアート」にも展示させていただきます!
改めて、素敵なお祝いファンアートを描いて下さって、
お祝いしてくださって、とっても幸せな気持ちになれました、
ありがとうございました!(^^ゞ

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。