日記

このようなコメントが来ました!

2022/11/06 16:48
お知らせ・サイト
最近、日記コメントに、夢小説のURLを貼ってくるとうイタズラ?が多発してます。
懲りずにまーた、僕の所にコメントをしにきたようですw
暇人なことで、お疲れ様ですw

調べて見た所、僕のサイトだけではなく、
色んな方のサイトにURLを貼りまわっているようです。

僕はURLに飛んだことはないのですが、
注意を促して下さった方がページへ飛んだようです。
そのURLへのページは存在していないものばかりだったそうです。

目的も理由もよくわからないようなので、見かけたら削除することをお勧めします。

来ても削除対象ですので、意味はありませんよ(^^)

皆さんもご注意下さいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。