日記

画像を高画質に変換してくれるAI技術がスゴすぎた!!

2022/11/01 14:29
グルメお知らせ・サイト
久しぶりの更新です。
この時期になると寒暖差が激しくなりますね。
コロナはまだ治まりそうにないですし、風邪にもお気をつけください。
という自分がすでに、体調を崩しがちになってしまってます(^_^;)


最近のデシタルAIはすごいですね。
ゲーム機(PS Vita)で撮影した写真を高画質化してみたんです。

ゲーム機PS Vitaで撮影したのがこちら。
画質が粗いです。
design


これを高画質化に変換してくれるアプリを使って綺麗にしてみました。
それがこちら!(2回変換してます。)
design

凄くないですか!? 素晴らしすぎる>^_^<

使用アプリはこちら→「picomo」

アナログで描いた絵が上手く撮れないという時にも、使うといいかもしれませんね。


※ここからは、物凄く しようもない話になります。
お暇な方だけお付き合いください。


僕が好きなお菓子の話です。ちょっと聞いてくれます?
昨日、ハロウィンに近所のスーパーでお菓子を買いに行ったんですよ。
そしたらさ、普段は仕入れてないお菓子「ドラゴンポテト」が売ってたんです!!!
僕、このお菓子、とても大好物なんです!
それなのに…何でか判らないですが、
僕の地元には全然売ってないんです(T_T)
めちゃめちゃ美味しいんです♪

キャッチーコピーに 神・食・感!
と書かれるくらい、神旨なのですよ(^O^)


見つけたら購入してます。それくらい大好きなお菓子です!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。