日記

観たかったドラマが始まる!

2022/10/05 17:49
日常
テレビはあまり見ないんですが、マンガで気になってたのがあって
「親愛なる僕へ殺意をこめて」がドラマ化になるんです!
今日から始まる秋ドラマです!

どんなストーリーか説明します。

殺人鬼の父親・八野衣 真は ち の い  まことの息子「浦島エイジ」父の過去で苦労を強いられていた。
そんな中、ある日、日々の記憶の欠落に気づく。
何日間、空白の記憶があり、それは自分が二重人格なのかもしれないという事実だった。
そこから もう一人の人格「B一」が存在することか判明。
調べていくうちに、B一はかなりの危険人物だということ。
このB一こそが、かつてLL事件を起こした模倣犯ではないか…。

こんな感じのお話。
「LL事件」というのは、エイジの父親が起こした殺人事件のことです。
それがまた再来します。この事件がB一に関係しているんじゃないかと。
そこからいろいろと物語が広がっていく流れになってます。

今から楽しみです☆

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。