日記

今年、京都マンガフェス開催されます!

2022/08/25 15:44
日常アニメ・マンガ
更新は、約1ヶ月ぶりですね。
8月下旬ですが、まだまだ暑いです。
熱中症、感染病にはお気をつけて!

今年は開催されます。京都マンガフェス。略して京まふ!
色々あって忘れてましたが、無事に開催されて良かったです。
朝起きたら、京都市新聞が置いてあって
そこのトップに記載されてたんです。
母親が興味あると思い、置いておいてくれたのかな?
「ああ、そう言えば、京マフやるんだな」って、昼御飯食べながら読んでましたw

コロナとか、変異種のウイルスがまん延してるから、中止なのかと思ってました。
(新聞読むまで今まで忘れてたのですが…^^;)

開催されるのは嬉しいですね。
花火大会とか、色んなイベント行事が中止になってしまってますので。

今さらですが、京まふって結構、市内のなかでも有名なんですかね?
そういうのに疎いのでよくわかりませんが。
毎年、夏の9月に開催されます。
声優さんとか、アニメ界で名をはぜてる有名人が来ます。
前に行った時も誰だったか忘れましたが、有名な声優さんが来てましたね。

今年は、9/17・18日に開かれます。
福山潤さん、内田真礼さんが訪れます。
こんな有名人がくるとは凄い!
多分、今年も行くと思います。

2015年にも行ってまいりました!
この時、初めて行きました。
観てるだけでも大変ご満足でした!
2次元好きにはたまりませんでした \(^O^)/
ブース作品、撮影してきたので一部 載せておきます。


オリジナルの着物少女パネル

design


ウエディング姿の女の子。
なんかの版権だと思うのですが、なにかわかりませんでしたが
可愛かったので撮りました♪
格好が物凄く際どい^^; でもめっちゃ可愛かった!
背後から見る人が多かったですねw

design


終わりのセラフ・イラスト。
この時、ハマっていてアニメやゲーム見たりやったりしてました。
ストーリーが良かったのを覚えてます。

design

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。