日記

_(._.)_ 暇をもて余してます

2022/07/18 16:28
日常
記事のタイトル、良いものが思いつきませんw
絵の投稿サイト、アトネに投稿してたのですが、思いきって辞めました。
精神的に辛くなってきまして…_(._.)_
頻繁に通いつめて浸ってたので、通わなくなると
やることがなくなってしまいましたね…。
ひっそりと こちらの個人サイトでやっていこうかと思います。
大勢の人がいる場所だと、思い通りに自分のペースで
出来なくなってしまい、回りに流されてしまうんですよね。
また、余裕が出来、気が向いたら訪れようかと思います。
辞めたことによって心に余裕が出来ました!

最近は、また涼しくなってきましたね。
コロナや新型ウイルスのせいで、行事ごとが中止になってます。
通いなれてる花火大会も廃止になってしまいました。
比較的に近場に行われる花火大会でしたので、
気軽に行けて良かったので、残念です…(T_T)
でも、京都の祇園祭は無事に開催されましたね。
地元が京都なので嬉しいですね、良かったです!
伝統の祭りごとは、長く続いてほしいです。
私は、祭り事や歴史ものを観るのが好きなので、
「昔、なにが行われていたのか」。
そういったことを知るの、知的好奇心がくすぐられて面白いんです!
知識はあっても困りませんので、知ってて損はないですね。

ここから話、変わります。
母親の同僚から頂いた、お菓子。
「小池屋 JAPAN フライドポテト 焼きのり醤油」

これが、めちゃくちゃ美味なんです!(^^ v
パッケージからして高級感漂ってます。
なんでも、「世界遺産 宗像 5周年記念」で作られたお菓子みたいです。

甘い醤油がポテトとマッチしていて、やみつきになるお味!
ちょっと値は張りますが、美味しかったです☆
このシリーズものは、恐らく、どれも美味しいかもしれません。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。