日記

安部晋三さんが…

2022/07/08 18:58
日常
PS3を持っているのですが、
なぜか電源を落としても勝手に起動します(@_@)
とうとう、イカれてきた…。
怪奇現象か!とおもいましたw
起動しても年月日が表示され、
セッティングし直さなくちゃなりません。
そろそろ、新機種に買い換え時かな。
大切にしてきたからまだ、壊れないでほしいです。
追記
ここからはセンシティブな内容になります。
お読みになりたい方のみご覧ください。

読む


元首相・安部晋三さんが本日お亡くなりになりました…。
散弾銃での狙撃で…首に弾痕があり、そこから心臓へと…。
そして心肺停止…。
かなり衝撃的でしたね、自分もショックを隠せないです。

狙撃犯は丁度 安部さんの後ろにおり
しかも、かなりの至近距離での攻撃。
ゲームでの知識でしかありませんが、
散弾銃は銃の中でも、威力が高い。
遠距離には向いてなかったかと思います(自分の知ってる散弾銃では)
その分、至近距離に秀でてる。
たしか、一発の発砲で何発もの弾が拡散して飛び散りる。
そんな銃器だったかと。

今後、日本国への見方が180度 変わってしまうかもしれませんね。
日本は治安の良い国だと国外からはそう見られてるかもしれません。
この事件のせいで、日本国も「安全」ではないと、認識されたと思います。

本当に…残念でなりません…。
色んな問題を真摯に受け止め立ち向かって行く。
そんな感じのお方でしたね、私からしてみたら。
大変尊敬いたしておりました。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。