日記

漫画「トモダチゲーム」「王の獣」読んでます!

2022/07/05 20:26
日常アニメ・マンガ
これからが夏本番なのに…
もうすでに猛暑日です(ノ_-;)
手の甲を半分日焼け、変な焼け方をしてしまいましたw

スパイ × ファミリーの人気、凄まじいですね。
皆さん知っての通り、今度のブームはこちらですね。
本屋に行ったら一式ずらぁーーーと並んでおりました。
あれを見ると購入したくなります。不思議ですね。

自分がはまってるのは、今、これです!
「トモダチゲーム」「王の獣・俺弊のアルカナ」
「薔薇王の葬例」


(※ここから ネタバレが含まれます、ご注意ください!)

トモダチゲームは、ほんっっと面白いです!
タコピーの次にハマった。
主人公が良い意味で悪人なんです。
ゲームに勝つためには手段は選ばない。
頭脳が良いだけじゃない!
3巻、色々と衝撃的! 波乱が巻き起こります。
続きが気になりますね♪ ワクワク☆ドキドキ☆

design



「王の獣」は女性向けです。
この方、(藤間 麗(とうま れい)さん)の描かれるストーリーは、
どれも面白かったですね。

絵が美麗で物語を引き立たせてくれます。
ちょっと悲しい、復讐劇のお話。
ランゲツ(主人公)の弟(ソゲツ)が暗殺され、
敵討ちのために皇子(テンヨウ)の "従獣" となる。

1、2巻、並べると繋がります。

design


この3つ、並走していく形で漫画、読み進めてます。
薔薇王、1巻まで購入。
この漫画が中々売ってない…。
近所の店は、中間の巻数しかありませんでした。
一番、欲しい本命なのに…(ノ_-;) トホホ…。

トモダチゲーム、王の獣、4巻まで購入。
この二冊、文字通り、仲良く並走してますw

今日も本屋に行こうとしたんです。
でも、小雨が降っており、
これくらい平気だろうと思い、傘なしで出掛けたんです…
そしたら案の定、雨がッ…、徐々に、徐々にと、強まっていき…。
もう! すぐ!! 目と鼻の先ッ!! って時に
ドバァー!っと、無情に強く降り始めました…。
余儀無く近くのお店に避難いたしました。
「弱まった! 今だッ!」って時に、本屋に駆け込みましたw
でも、結局、帰りは待っても止んでくれなくて。
仕方なく びしょ濡れの状態で帰りました(-_-)
自分は雨人間ですね。こういう事が頻繁に起こります。
自分が外に出ると、ほぼ確実に雨を降らせますw
そして、屋内に入ると止むんですよね。
単純に、タイミングが悪いのかもしれませんね。

皆さんも横着せず、天候が悪い日は
必ず傘を持参しましょう! 油断大敵です!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。