日記

少女漫画「薔薇王の葬列」シェイクスピア原案

2022/06/20 18:20
アニメ・マンガ
面白い漫画を見つけました。
シェイクスピアさんの史劇。
リチャード三世を原案に描かれたダークファンタジー!
薔薇王ばらおう葬列そうれつ
中世イングランドが舞台。王位争奪戦。

BOOK・OFFで一巻を見つけて購入しました♪
値段が新品とほぼ変わりませんでした;(税金分と50円くらい安かったw)
有名な作家さんだったからかもしれません。
知ってる人もいると思います。
「乙男(おとめん)」を描いてる作家さんです(菅野 文さん)
立ち読みしようと思ったらテープ貼ってあって見れませんでしたww
今更だが…新品で購入すべきだった…。
そんで古い本だからか、巻数がほとんどありませんでした。
こう言うとき、市販で購入は困りますね。

ダークファンタジーで面白いし、絵も綺麗だし。
本当に面白いのって、気づけばあっという間に読み終えてしまいますね。
時間を忘れて物語の中にスッと自然に溶け込めますし。
登場人物になったかのような感覚を味わえます。
感情移入しちゃうタイプだから余計にです(;_;)
素晴らしい作品に出会えて感激です!
色々とシェイクスピアさんの作品を調べたくなりました。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。