日記

少女漫画版のオメガバースト

2022/05/11 16:48
アニメ・マンガ
※今回は18禁が含まれますので、
ワンクッション儲けておきます。
BLのお話が含まれますので、
苦手な方、意味が分からない人!
直ちにお戻りください!

以下、読みたい方は「読む」を押してください。
追記
読む


α(アルファ)、β(ベータ)、Ω(オメガ)を題材にした漫画です。
本来はBLに使われる専門用語です
(※漫画:バイトメーカーのオリジナル設定。通常のBLとは異なります。)
軽く説明しておきますと…。

三つの性別、α、β、Ω。
これが基礎になるお話。

【α(アルファ)】
生まれつき、容姿、頭脳、能力に優れた遺伝子を持つ。
いわゆる、才色兼備。
希に産まれる。希少価値が高い。
Ω(オメガ)と出合うとフェロモンが分泌し、
フェロモンにあてがわれると理性が失われ、
発情期してしまいます。老若男女問わず(Ω、βも含む)
 

【β(ベータ)】
極一般。いわゆる凡人。
フェロモン分泌は無し。極々普通の人間。
そのなかでも最も優秀なβのみが、
αの従者(サーヴァント)になれます(※補佐みたいな人)
 

【Ω(オメガ)】
Ωはαよりも希少価値が高い。
そしてΩと種を交わすと 必ずαが誕生します。
絶滅危惧種の人。
以下は、αと同様。フェロモンであてがわれると、
制御不能な発情してしまいます。
 

こんな感じ。
BLを少女漫画に置き換えたもの。
 
そしてとうとう…僕は堕落してしまいました…。
唯一救いなのは…「異性愛」だと言うこと(^_^;)
いきなり何を言い出すって感じですよね。
「バイトメーカー」と言う少女漫画のお話。
興味本意でお試しで読んでみたら、めちゃくちゃ面白くて、
不覚にも堕ちしてしまいました…。もうだめだ…Ωを知ってしまって…。
深みにハマって戻れなくなってます……。
自分は元々、" そっち系統に揺らいでいた人 "です。
だから、あまりそっち系の漫画には手を着けずにいたんですよ。
そう"あまり" です;
誤解を生むかと思うので一応言っておくと、
「あくまでも二次元だから興味がある」のであって、
実際は、ちゃんと異性が好みですので(お前の性別どっちやねーん!てねw)誤解しないでくださいね(^_^;)
まぁ、だからといって同姓愛者の方たちを否定してる訳でもありません。
「二次元は二次元、リアルはリアル」と価値観を大事にはしてます。
 
それはそうと、この漫画を読んで、思い知りました…自分は汚れてるなって。
もう認めるしかねぇ…ww この文字の羅列から分かるでしょ…。

でも、この「バイトメーカー」は本当に面白かったです。
通常の恋話よりも面白かったと思います。
悔しいが…レビュー1000越に! そこに惹かれてしまいました。
気づいたら手に取って読んでました。
通常の僕なら自分の意思で読むのに…。
とまぁ、そんな感じて、コミックシーモアをためし読みサーフィンしてます。

興味がある方、読んでみてください。
Bite Maker~王様のΩ~ 1


コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。