blueとは?

この度は、当サイトへお越しいただき誠にありがとうございます。

管理人の福々と申します。

刑事ドラマ、法曹界ドラマが好物ですが、BLにも触手を伸ばすなど、間口広めです。

取り扱い作品については、以下の通りです。

★『科捜研の女』特に“どもマリ”の二次創作

★クロスオーバー
 (pixiv投稿作品の移行を予定しています)
 基本的には『科捜研の女』+αの作品です。
 今後クロス先の設定変更などにより、作品として成立しない場合もあるかもしれません…が、そのときはなにとぞご容赦下さいませ。m(__)m

★『作家アリス』“火アリ”の二次創作
  ⚠ご注意
  公開中の火アリ作品には、原作版、ドラマ版が入りまじっています。
  ご不快な方はスルーしていただくことをお奨めします。

当然ながら、公式さま、その他いかなる関係者さまとも一切関係はございません。
気ままな更新になると思いますが、お暇なときはゼヒ!
(メッセージなどいただけると、非常に喜びます♪)



■■■ サイトマップ ■■■
簡単ですが、サイトの概略を載せておきます。

*『blue』とは…当ページになります
*『what's new !』…更新履歴です
*『novel』…作品ページです
*『その先劇場』…各回放送後に、科捜研の女最終シーンのその後を妄想し、LINE形式でお届けしています
*『Re:』…いただいたコメントの返信を載せております(いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*))
*『diary』…管理人の日記です、お知らせや今後の予定などはこちらでご報告させていただいております
*『me』…管理人の薄っぺらい自己紹介です💧
*『top』…そのままトップ画面です(笑)
*『管理人's』…現在は未公開ですm(__)m

リンク、お気に入り登録の際は、『top』画面にお願いいたします。(リンクを貼られる場合には一言ご連絡をお願いいたします)


【追記】

コメント送信について

簡単ですが、スキ!及びコメントの送信方法についてご説明いたします。

《 コメント送信手順 》

①画面の“♡”もしくは“スキ”と表示されているボタンを押してください。
(この時点で“スキ!”のカウントは送信済みです)

②一行目に「スキ!を送りました」と書かれた画面が表示されます。
*****
💡こちらの画面が『お礼画面』です。
『お礼画面』の詳細については、次の♦項目をご参照ください。
*****
下にスクロールすると、コメント記入用の枠がありますので、こちらにお話の感想、管理人への愚痴(!?)、などなどご記入ください。

③記入が終了したら、送信ボタンを押してください。

④再編集か、送信を選びボタンを押してください。

⑤その後も再びコメント送信画面が表示されてしまうようなのですが、直し方が不明です。
申し訳ありませんが、一番下の“top”で戻ってください。

基本的な流れは以上となります。
下記、補足です。

※送信いただくコメントは管理人のみ拝見します。他の方は閲覧できません。

※お名前の記入に関しては、皆さまにお任せいたします。
教えていただいた方は、返信ページにて表示させていただいております。
なお、記入いただいた場合でも、返信ページにて非表示にすることは可能です。
お名前を出したくない、という場合はその旨も併せてコメント欄にご記入ください。

🍀不明な点やご要望などもできる限り対応いたしますので、お気軽にご相談くださいm(__)m


お礼画面について

novelページ作品内にある♡アイコンを押していただくと、管理人へ『スキ!』が送信されます。
その際、送っていただいたお礼として、画面にショートストーリを載せております。
時々更新及び追加いたしますので、お楽しみに♪


制限付き作品のパスワードについて

お問い合わせには、できるだけお答えしたいと思いますが、お返事に時間がかかる場合もあります。
ご了承下さい。
またお問合せの際は、
①お名前
②連絡先アドレス
(個人情報のため、こちらから返信後、お知らせいただいたアドレスは削除いたします)
③お知りになりたいパスワードの種類(どもマリ、火アリ、両方など)
18歳以上であること
を明記して下さい。
記載漏れがあった場合は、返信できないこともあります。