diary

チョコバナナの次は?

2024/04/29 18:05
こんばんは。
お休みに入ってから何かと忙しく、更新が遅れてしまってすみませんでした。
思ったより“あっさり”かもですが、完結話を追加しました。

今日は内藤さんの某ローカル番組を見ました。
何だか「番組ください」って必死な内藤さんが可愛らしくて(笑)
色々な内藤さんを拝見できるのは嬉しいですが、そんなに働かなくてもギャラは十分なのでは???
パッと沢口さんの名前が出るくらい付き合いが長いんですから、ここはまず科捜研の新Seasonを。
そろそろ情報が欲しいですよね。よろしくお願いします!

さて、新しくちょっと切ないお話を書き始めています。
でも明日からは仕事なので( ノД`)、もう少しお待ちくださいませ。
追記
今更ですが、過去に『春心』と似た作品などあれば、教えて下さい。
確認できていないので、ご指摘があればすみやかに削除いたします。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可