diary

お見舞い申し上げます。

2018/09/06 15:12
このたびの地震により被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
知人も被災しました。
無事は確認できましたが、本当に停電に困っているとのことでした。
一日も早い復旧を願っております。
くれぐれも、体調にはお気をつけ下さい。



***管理人の不定期戯言***

戯言ではないですが…💦
最近、別名で活動しているサイトさま経由で遊びに来て下さる方がいらっしゃるみたいで…とっても感激です!
今はひっそりURLを載せているだけですが、近いうちにきちんとプロフを更新する予定です。
よろしければ、こちらでも作品を読んだ感想などいただけると、次への励みになります。(^^)

※返信不要の方は、ダイレクトメッセージで送っていただくか、もしくは一言書いていただければ、管理人がこっそり読んで喜ぶだけにとどめておきます。ご安心下さい。(笑)
追記
肝心なことを書き忘れました!
どもマリの新しいお話を追加しました。(what's new!のぞいてみて下さいね)
よろしくお願いします。(^^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可