diary

「内藤漬」になった私(幸せ(๑´ω`๑)♡)

2024/04/20 18:47
こんばんは。
『春心』へアクセスありがとうございます!

今日は一日オフだったので、心行くまで内藤さんの録画を楽しみました。
私は道場修作シリーズが大好きで、先日の放送を今日、ようやく見ることができました。
楽しく拝見していたのですが、その間に感想が溜まりまくってしまったので、久々にレポートを提出することにしました!
道場さんをご覧になられた方、よかったら私のレポートを読んでみてくださいね(*^^*)

ちなみに一課長も見ました!
こちらも期待を裏切らない面白さでしたねー✨
以下に少しだけ感想を書いてみました。未視聴の方はご注意くださいね。

それでは、また次話の更新でお会いしましょう♪
追記
(↓感想です。ネタバレしていますので、ご注意ください)

SNSでも取り上げられていましたが、番組のロゴがもう「はぐれ刑事」(笑)
時刻表トリックが「伝説」になっていたことには遠い目になりましたが、そりゃそうですね。今やネットですぐに調べられますし( ̄▽ ̄;)
今回は(も?)大福刑事、大活躍でした。
「勘が鋭い」ってもちろん生まれつきの能力なんだと思いますが、慎重だったり、周囲をよく観察したり、人の話を理解したりすることでも、鋭くなる気がします。
経験値がモノを言う、に近い感じでしょうか。
「勘が鋭い」ことがマイナスに働いてしまった今回の事件でしたが、それよりも24年前の事件の真相に「やっぱりそうなの?」と軽くショックだったのは私だけでしょうか(・_・;)
すでに時効だし、今は殺人事件の捜査だからかな。

話は変わりますが、この方を称えずにはいられません。我らがヤマさん!最高でした!
「今、燃えなくて、いつ燃えるんだ」って啖呵にしびれるし、大ジャーンプもナイス👍でした👏
最後に明かしてくれた、24年前の大岩さんの失態の真相も、ヤマさんが語らなければ分からなかった美談ですよね。
ヤマさんは一課長の右腕で、キーマンですね!

この放送でビビちゃんが勇退だと聞いていたので、もう少し絡みがあったらよかったかな~と、そこは少しだけ残念です。
ビビちゃん、いつも癒しをありがとう。のんびりしてね(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可