diary

道場さんは週末までお預けです(ó﹏ò。)シュン

2024/04/17 19:51
こんばんは。お久しぶりです💧
実は、先週末に更新しようとアクセスしたら…なんと、アクセス数が0に!
ずっと更新できずにいたので、「仕方ないかぁ…自分のせいだし」と閉鎖の準備なぞ始めてしまいました。
このサイトを起ち上げた時に、『アクセス数が0になったら閉鎖する』と決めていたんです。
ところが、閉鎖をお知らせするtopページまで作成したところで、「???」となりました。
サイトの閲覧はできるものの、更新ができなかったんです。
そこで調べてみたら、フォレストページの不具合で更新だけでなく、カウンターやアクセス数などもバグっていることが分かりました。
それなら復旧する(前例から週明けまで)のを待つしかないと週末の更新を諦めました。
無事に回復すると、アクセス数も0ではなくホッとした次第です。
遊びに来てくださる皆さま、本当に感謝です♡

前置きが長くなってすみません。
さて、今日更新したお話は、もともと4月のお礼画面にしようと書き始めたものです。
書いていくうちに予定よりも長くなってしまったので、単独のお話としました。
手直ししながら進めていますので、1話ずつが短くなっています。すみません(^_^;)

4月になり、少しずつ生活も落ち着いてきました。以前と同じペースに戻すのは難しいかもしれませんが、またポツポツ書けたらいいなと思います。
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可