diary

♡専用♡

2024/04/08 21:52
こんばんは。
しばらくぶりの更新になってしまいました…すみません。
書き始めたお話も思うように進まず、半分放ったままになってしまっている次第です(;´д`)トホホ
やる気スイッチが入るような嬉しいニュース、早く届いて欲しいものです!(次のseasonはいつー?いつなのぉー!( ;∀;))

今日は「おっ!?」と思う名言を見つけ、そこにどもマリを重ねた短編です。
甘々とは言えませんが、このお話のような雰囲気の二人も、ちょっとイイ感じ…しませんか?(笑)
春は新しい出来事への期待も高まりますが、それだけに失敗したり落ち込むことだってあるかもしれません。
そんな時には、必要ですよね。心の避難所が(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可