diary

いよいよ新年度

2024/04/01 17:15
こんにちは。
白イチゴのお話を読んでいただき、どうもありがとうございました(*^^*)
今日は4月1日。
樋口さんの日ですね🎵
一課長に道場さんと次々精力的に活動される内藤さんに喜びを感じつつも…科捜研の予定はいかに???
私の根っこはやっぱりどもマリ。
テレ朝さん、モチベーションの上がる情報お待ちしています!

でもでも、もちろん今夜の樋口さんもかーなーり楽しみです。
今夜はリアタイしたいなぁ。ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

更新は4月のお礼画面と、過去分のお礼を公開しました。
よろしければ、いつものように“ポチッと!”お願いしまぁす(笑)

最後に、新生活が始まる皆さま。
おめでとうございます。
新しい人間関係や生活に戸惑うことも多くあることでしょう。
寒暖差も大きい時期ですから、体調に気をつけて日々お過ごしください。

それではまた、次回の更新で。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可