diary

むかしむかしも🍓でした。

2024/03/20 19:10
こんばんは。
「味変」をお読みいただきありがとうございました。
久しぶりな感じのお話だったので、「どうだろう?」と不安もあったのですが、スキ♡をポチッてくださった皆さま、ありがとうございました。
今日のお話は某タルト専門店のメニューからヒントを得ました。
昨年は食べられなかったんですが、今年は無事にゲットしました✨🍓✨
味はもちろん、見た目もキュートでハートフルで、値段を見なければ(!)何度も食べたい一品です。
それと、ふと思い出したんです。
私が一番最初に書いたどもマリも🍓のお話だったな~と。
久しぶりに確認したら4月に投稿していて、季節も同じ頃で、何となく感慨深いものがありました。
内容は、「書き直す時間がないなら読まない」と割り切りまして、どんなお話を書いたのか…今ではすっぽり忘れていますが( ̄▽ ̄;)ハハハ
二人の初恋話は捏造ですが、楽しんでいただければ幸いです(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可