diary

いくつになっても、チョコレート…欲しいですよね(笑)

2024/03/10 14:48
皆さま、こんにちは。
更新もしていないのに、3月のお礼画面を沢山ポチッていただきまして、どうもありがとうございました。
まだまだ息つけぬ日々が続いていますが、ようやく一つ区切りがつきました。ε-(´∀`*)ホッ
今年はバレンタインのお話も書けませんでしたので、何か…と考えて、試しにホワイトデーを絡めた短いお話を妄想してみました。
はじめはライトなお話の予定でしたが、あれれ?と少し路線が変わりそうです(;^_^A
後編も早めに出せるように頑張ります。よかったらお付き合いくださいませ。
あと少しなんだけどなー💦

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可