diary

1日、なので。

2024/02/01 19:50
こんばんは(^^)
「しか」のお話に、リアクションをありがとうございました。読んでいただいて嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡

暖冬とはいえ、夜は寒いですよねぇ。冷え性の私は辛いので、新しい湯たんぽを買いました♪
お湯を入れるタイプではなくて、充電する湯たんぽです。もふもふのケースに入れておくと、足がぬくぬく&もふもふで至福❤です。
あー、早く寝たい(笑)

さて、今日は1日ですので、お礼画面を追加しました。良かったです、間に合ってε-(´∀`*)ホッ
2月2日は「くちびるの日」、そこから妄想してみました。
よかったらポチってみてくださいね!
それではまた👋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可