diary

お見舞いとお知らせです。

2024/01/01 21:32
こんばんは。
新年のご挨拶をする予定でしたが、大変なことになりましたね。
北陸地方の皆さま、ご無事でしょうか?
何度も緊急地震速報の音が鳴りました。さらに津波警報に加え、停電や火災も発生している様子をニュースで見ました。
何という元旦でしょう。
これ以上被害が広がることのないように祈るばかりです。
どうか、皆さまご無事で!

こんな時に更新をするのも…と悩みましたが、お伝えしたいこともあり、このdiaryを書いています。
まず、今日は1日ですので、新しいお礼画面を追加しました。少しでも気分転換になれば幸いです。

そして、ここからは今後の予定についてのお知らせです。
例年、年明けから私の仕事は繁忙期を迎えます。それに加え、今年は同時期に大きなイベントが控えているのです。
できればそちらに集中したいと考えていて、しばらくの間、活動は半休業としたいと思います。
今までは、週イチ程度での更新を目指していましたが、今後は「何か書けたら更新する」という不定期スタイルになります。
突然のお知らせとなり、申し訳ありません。
落ち着いたら、これまでのような活動ペースに戻したいと思っていますので、しばらくの間、私のワガママをご理解いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最後に、Christmas Storyへリアクションいただきありがとうございました。(お礼画面の設定直しました。火アリver.でしたね。すみません💧)
大変な新年の幕開けとなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
これから益々寒い時期になります。皆さま、ご自愛くださいませ。
次にお目にかかれる日を楽しみに…(*^^*)

2024.01.01 福々

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可