diary

年末のご挨拶

2023/12/31 19:23
こんばんは。
ギリギリ…間に合いました(;´Д`)ハァハァ
押し迫っての更新となってしまってすみません。
クリスマスの完結話を追加しました。
少し(?)時間を戻してお読みいただけたら、私はもう、今年思い残すことはありません(^^)

さて。
今年も一年、皆さまにはblueが大変お世話になりました。
支部同様、最近ではアクセス数も減りつつありますが、そんな中でも変わらず訪問してくださる皆さまには心から感謝しております。
新しい年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆さま。

(土)「管理人、俺たちも仲間に入れてくれ」
(マ)「よかった、間に合ったみたいね」
(管)「土門さん?マリコさん?」
(マ)「準備はいい?二人とも」
(土)「おう」
(管)「は、はい」
(マ)「せーの」

『どうぞよいお年を!』

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可