diary

メリークリスマス!🎄←過ぎてるけど💧

2023/12/26 23:37
こんばんは。
「二人暮らし」、最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)
時々、ひょっこりと私の妄想に顔を覗かせる二人です。またどこかで二人の様子をご覧いただけたらと思っています。

今夜は、やっぱり遅刻💧のクリスマスのお話です。
実はまだ途中までしか書けていなくて…ここは潔く前後編にしました。
ごめんなさい(~_~;)
前編には“プラネタリウム”というタイトルをつけました。
意味が分かった方は拍手👏でーす(笑)

今年のクリスマス、我が家は餃子パーティーでした。焼き餃子に水餃子、部屋中にニンニク臭が蔓延していたと思います( ̄▽ ̄;)
でも美味しかったので満足です🎵
皆さまも、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか✨🎄✨

そして、我らが推しCPのクリスマス。
続きはもう少しお待ちくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可