diary

寒い夜だから、お熱い二人を💕

2023/12/22 20:34
こんばんは!
さむ~い((+_+))
皆さま、風邪などひいていませんか?
12月に入って、やはり仕事がタイトになってきました。
毎年のことですが、本当に嫌(;´д`)トホホ
そんな言い訳をしつつ…更新が遅れてすみませんでした。
もうクリスマスになっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
「二人暮らし」の最終話をお届けします。
やっぱりラストはね~🎵
二人に幸せな時間が長く続くことを願っています(*^^*)

例年のようにTOP画面をクリスマス仕様に模様替えしてみました。
(blueだけど今年はピンク💗です・笑)
雰囲気だけでも楽しんでみてください。
あ、ちなみに。
もう遅刻は確定ですが、クリスマスのお話も投稿する予定でいます。
年越ししないように何とか(;^_^A
お待ちいただければ幸いです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可