diary

1年以上前のお礼が溜まってる…💧

2023/11/20 19:16
こんばんは。
気が付けば、もう11月も半ば。今年も残すところ…40日ほどですね。
先日卓上カレンダーを買いました🎵
毎年とあるキャラクターデザインのカレンダーを選ぶことが多いのですが、今年は女子っぽい(笑)カレンダーにしてみました。
例えば11,12月はサンタクロースの白くまがスケートをしている絵が描かれていて、その白くまがぷっくり立体になっているんです。
絵もほっこした優しいデザインなので、きっと殺伐な職場を癒してくれることでしょう( ̄▽ ̄;)
あとは手帳を買いたいと思っているんですけどね…なかなか「これ」といった一品に出会えません。
ここ数年は毎年デザインや機能を変えて試していますが、「う~ん」な感じです。
来年こそはよきものに出会えますように✨

さて今夜は過去のお礼画面になります。
次作を書き始めてはいるのですが、まだ公開できるほど進んでいません。
もう少し時間をください。
ただ、今夜追加したお礼画面に次作のヒント?があります。まったくの偶然だったんですけど(笑)
お気軽なお礼画面で週始めの疲れを癒してくださいね(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可