diary

遅くなりました💦

2023/11/16 22:10
こんばんは。
『土門さんの恋人』最終話をお読みいただきありがとうございました。
今回はスプーンサイズのマリコさんでしたが、アレ(笑)みたいに小学生になったらどんな感じなんでしょう。
呂太くんのクラスの生徒になったら、呂太先生タジタジでしょうね(笑)
そして小学校で起こる怪事件を次々に解決しちゃう!
もちろん、土門さんは警察側の協力者として捜査に参加…Σ(゚□゚;)
それだと『〇〇〇少年の事件簿』になってしまう(笑)
可能性は無限大です(^^;)

今夜は180000カウントのお礼になります。
遅くなってすみません。時季外れかと思いますが、よろしければ読んでみてください。
公開場所が違いますので、what's new!から飛ぶのが手っ取り早いと思いますm(__)m
改めて、皆さまありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可