diary

こういう土門さんが見たいんだけどなぁ…(・´з`・)

2023/10/30 18:50
こんばんは。
前話までお読みいただきありがとうございます。
小さくなっても事件が気になって仕方ないところとか、捜査を手伝えないことに落ち込んでしまうところとか。
「やっぱり、マリコさんだよね~」と一人で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と書き進めていました(笑)
もちろん、慰めたりフォローしたりするのは、土門さんの役目ですよね🎵

今日も更新は続きになります。
ここからは個人的にどうしても書きたかったシチュエーションです。
だって、最近こういう感じのシーンが少ないんですもの。
ここまであからさまじゃなくてもいいから、もう少し…こう、きゅーん♡とですね。欲しいわけですよ。皆さま、いかがです?|д゚)
ということで、ニマニマしながら読んでいただければ幸いです(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可