diary

ヤマも、オチも、イミも( ̄▽ ̄;)

2023/10/20 22:37
こんばんは。
前回のお話を読んでいただき、どうもありがとうございました!

今日から新しいお話を始めてみたのですが…。
もともとはお礼画面用に遊び半分で書き始めたのですが、「どーして!?」と頭を抱えるほどに長くなりそうなので、通常のお話として公開することに決めました。
ヤマは…ちょっとはあるかな?
イミはなし、オチも…あるのか、ないのか?( ̄▽ ̄;)
特に一本筋の通ったテーマもなく、ただこんなあり得ない状況になったとしても、やっぱり“どもマリ”は“どもマリ”だな~というお話です(・・?
不思議設定でも大丈夫!という方はお付き合いいただけると…私が喜びます(笑)
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可