diary

中秋の名月🐰←明日

2023/09/28 22:10
こんばんは!
月がまんまるですねー🌕🐰
もう次週は最終回なんですよね、残念だなぁ。
“(今シーズンは)最後の事件”、“集大成(っぽい最終回)”と毎度の煽りですが(笑)、もう次を期待してますからね。待ってます♪

さて、今夜は「もう!そう」シアターの更新です。
ただ今話はいつもと趣向が違います。
はじめはラボのシーンを使おうと思ったのですが、ラストの早月先生のセリフ、表情、すべてに感動してしまったので、そこから妄想してみました。
予想より長くなってしまいましたが、よかったら読んでみてくださいねm(__)m
昨夜の感想も呟きたいところですが、時間がなく…今夜は失礼します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可