diary

ちょっとだけ、続きです|д゚)

2023/09/11 14:23
こんばんは。
「Sweet home」にリアクションをありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
特に予告はしませんでしたが、実は続きを少しだけ書いていました。
“そういう”シーンのお話になるためPWを設定していますが、“そういう”描写はほとんどありません💦
そんな続きですが、よかったら読んでみてください。
安心して読めると思いまーす…( ̄▽ ̄;)ハハハ

「ナニコレ珍百景」をまだ見れていないのですが、どんな感じだったのかなー。
早く録画を見たいです。可愛さ炸裂していそう♪
今年は二人でのバラエティー出演はないのでしょうか…それが一番見たいんですねどね(´・ω・`)ショボーン
それがないなら、その分公式でイチャイチャして欲しいです。
先週みたいなラストを毎週希望しますっ!✋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可