diary

土門さんが走る。笑う。⇒サイコー♪

2022/11/30 19:43
こんばんは!
急に冷え込んできましたね。
風邪などひかないように、体調には気をつけましょうね。

先日更新のお話にお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
好き嫌いの別れる内容だと思いましたが、当然、土門さんにもマリコさんに出会う前の人生があり。
奥様を含め、その頃に縁のあった女性もいたことでしょう。
そして土門さんなら、そうした女性を大切にしたと思いませんか?
そういう土門さんだからこそ、マリコさんは惹かれ、逆に嫉妬を覚えてしまう…というお話が描きたかったわけです。
なので、私本人は満足です(*´σー`)エヘヘ

今夜は妄想のお時間ですね。
でも、もう少しツーショットを増やしていただかないことには、私の眉間の皺がどんどん深くなっていってしまいます(´;ω;`)ウッ…
今話はなかなかに苦労しました(;´д`)トホホ

ただ内容はもう120%大満足です👏
松下さんvs沢口さんの対峙は見物でした。
お二人とも目力が凄くて、どっちもバチバチ!
目が離せません。
科捜研の女は科学捜査の有益性を全面に出しながらも、足での捜査を否定しない。
科学のメリット、デメリットをきちんと押さえ、両者の“いいとこどり”をすることで、最終的には事件解決という究極の目標を達成させる。
どちらか一方に染まりきらないところが、私は素晴らしいと思っています。
そしてどこかしら、未来に繋がる希望を含んでいる点も、惹かれる要因でしょうか。
あ、もちろん。
主役と相手役(笑)の関係性も大きなポイントですよ!
「そんなに嬉しそーに子どもの話をするなら、そろそろあなた達もいかが?」
そう思ったファンは一人や二人じゃないですよね。
あら、あなたも?(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可