diary

♪犬の科学者さん、甘えた声で「ワンワンワンワーン」

2022/03/20 13:04
こんにちは。
今日はまずお礼からです。
139000カウント、ありがとうございましたm(__)m
気づけばここまでのカウント数に伸びていて、私自身もびっくりです。
皆さま、いつもありがとうございます(*^^*)♡

今日は『ウェディング・エチュード』の続きになります。
この先は区切りが難しい展開なので、ひとまず今日はここまで。
時間があれば明日…もう一度更新できたらいいなと思っています。
確約できずに申し訳ないですm(__)m

ここからは先日の放送の感想を少々。
だって言いたくて仕方ないですよー。
お茶目なシーンてんこ盛りでしたものね~(笑)
今回はツーショットでの聞き込みシーンも多くて、そこがまず「るん♡」でした(*´σー`)エヘヘ
だいぶ寒い日の撮影だったのか、最近にしては珍しくロングダウンのマリコさんでしたね。
それなのにあんなにスレンダーなシルエットで、羨ましい限りです(;^_^A

ゾイのかくれんぼ訓練では「要救助者」役を務めた土門さん。
狭い空間に閉じ込められながらも、しっかり証拠品をゲットしてくるあたり…さすがです✨
そりゃ、マリコさんにも「good!」と褒められますよね。
そして嬉しそうなドヤ顔。
ご馳走さまです♡

取調室でのシーンにも萌えが!
もちろん、アソコですよっ。
「よりによって…」(≧∇≦)キャー
その先は何?何?
蒲原さんが同席していなかったら、何て言ってたんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ

そしてラストに向けて、不器用な若者の恋の行方を見守るマリコさん。
そんな彼らに影響されたのか、何か心境の変化があったのか。
珍しく男女の機微を敏感に感じ取ったようですね。
カソーケンで手一杯だという土門さんへの「ワン」鳴き。
私には「だったら早く(そのカソーケン=私を)構ってよ」なんて風に聞こえました。
「え?」って動揺する土門さんも、絶対笑いながら「しょうがねぇな」という顔を見せていたはず🎵

あの後、二人仲良く同じハウスに帰ったのではないかと…管理人は考察しております(笑)
来週はオーズコンビにも注目ですね!(懐かしいわ…遠い目)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可