diary

令和元年最終日に寄せて。

2019/12/31 17:37
いよいよ年の瀬ですね。
帰省先は急に寒くなりまして、雪が待っておりました。
寒暖差が激しすぎて、鼻水が…💦
皆さまもお気をつけください。

まずは、年末にもかかわらず前作をお読みいただき、ありがとうございました。
今日は続きをupです。
CMの沢口さんのクリーム色のワンピース(なのかな?)姿を見て、白系も清楚な感じで可愛い♥と思いました。
なので、白い○○○○着せたらその可愛いさに、土門さんは…と想像してしまいました←白状します(笑)

次が最終話です。
珍しく粗方書きすすめられているので、後は少し手直しをして…明日、更新できたらいいなと思っています。
お正月ver.のあれとともに(  ̄▽ ̄)

またすぐにお目にかかることになりそうですが(笑)、けじめなのでご挨拶を。

本年も『blue』、管理人、ともに大変お世話になりました。
好き勝手な活動をしているにもかかわらず、応援してくださる皆さま、作品へ足跡をを残してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
そして、お話を読んでくださる皆さまにお礼申し上げますm(_ _)m


土「管理人、皆さんから今年も沢山の『幸せ』を貰ったんじゃないか?」

マ「管理人さんは『幸せ者』ですね」

管「そうですね。私、“福女”かも!(笑)」

土「名前も福々だしな?(笑)」

管「お二人からも、皆さまに一言ありますか?」

土「そのつもりで顔を出したに決まってるだろ?」

マ「土門さん、目付きが怖いわよ!もう今は教官なんだから、気を付けて」

土「…すまん」

(尻に敷かれてる…ぷっ)

マ「ええと、皆さま。今年1年お付き合いくださり、ありがとうございました」

土「また来年もよろしくおねがいします。皆さんにとってよい1年となりますよう…」

(せーの!)

全「「「よいお年を!!!」」」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可