このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

🐮長編について

2023/04/17 22:30


🐮長編を加筆修正しました。
1〜3話までを修正したのですが、いま改めて読み直すとどうしても気になる表現があったりして。読みやすいように改行を加えたり等の加筆修正を行いました。
話の流れには変更ありません。

またタイトルを「恋がはじまる日」へ変更しました。
以前から見に来てくださっている方には混乱させてしまったかもしれません。
もとより「牛に惹かれて……」は書き始めた当初どうしてもタイトルが決められず、仮タイトルのつもりでした。
とはいえなかなか変更のタイミングも無く、こんにちまで来てしまったのですが。
このタイミングで思い切って変更させていただきました。

今後とも牛に惹かれて善光寺改め「恋がはじまる日」をよろしくお願いいたします。
今年中に完結させたいなあ〜〜〜〜〜!!!!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可