このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

あけまして&コメ返

2023/01/07 18:02

◇ご挨拶
新しい年になりましたね🎍
昨年は(恐らく)ストレス要因の症状がちょいちょいあったので、今年は健康に気をつけたい。
とはいえ流行病にもかからず毎日元気に生きてます💪

◇🎮実況
🔝4関係は1月から供給過多ですね。嬉しい。
オールナイトニッポンに東京ドームでのリアルイベント。
私が🎮実況にハマったのがレベル5のイベントが終わってからだったので、とっても悔しい思いをしていたんです。
まさかまたリアルイベントを開催してくれるとは……!!
地方民なのですがチケットが当たれば絶対行きます✈️

◇これから
今年の目標は🐮長編を完結させること。あともう少しなんだけどな〜。
それから新しい長編にも手をつけたい。
いま考えてるのが🐮、というか🔝4で学パロ。みんなとわちゃわちゃする話が書きたい。
それから弱ペダの荒北くんの話を書きたくてしょうがない。すでにちょっと書いてローカル保存してる。いつか世に出す。

◇コメント返信
10月に「長編楽しみにしてます」とコメントくれた方、
お礼を申し上げるのが大変遅くなりました。
現在とってもやる気があるので続き頑張りますね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可