このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

ついすてっど

2022/09/01 09:26



新イベありがとう〜♫
「×ブラス」ってだけで最高なのに「ジャックくん×ブラス」はもう私の為なのよ。

ジャックくんSSRに心踊っております💃しかもイベントSSRは初めてみたいですね。
良い子のジャックくんは20連で我がNRCに来てくれました!強さより収集目的なのでここで撤退。

ジャックくんにフルート持たすイメージはなかったなあ。やっぱり大きい楽器が似合うと思ってる。スーザをブンブン振り回してほしい。

2日から更新される後編ではデッキブラシでストンプするのでは〜?と予想。何にせよ続きが楽しみ😌

□ □ □ □ □ □

昔さ、夢小説界隈でも吹奏楽パロ流行ってたときあったよね。あれ最高やった〜。また流行ってほしい。
よく見たのはおお振りとか。笛!とかでも見たことある。
やっぱり部活もので登場キャラクターが多いのが吹部パロに向いてるんやろな。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可