このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

ときメモGS4の話

2021/11/05 19:57
gs4発売おめでとぉぉぉ🎊待ってたー😭
楽しい〜〜〜ありがとコナミ〜〜〜🙏
善光寺のつづき書きたいなと思いながらも、空いた時間はついついゲームをしてしまう。ときメモはまじ時間泥棒……。

いまの主人公ちゃんはお名前"立華マコト"ちゃんでやってるんですけど、これは龍0の立華兄妹が一緒に暮らしてて、お兄ちゃんがマコトちゃんをデロデロに甘やかしてる家庭という設定でやってる。
最初のお部屋選択も可愛い妹には可愛いお部屋をと思って姫系にしようかなと考えたけど、流石に立華社長の趣味じゃない気がして、アンティークのお部屋にしました🪞✨
今世でのマコトちゃんは穏やかに平和に暮らしてほしいです。
こんなくだらんこと書くとこないのでここに書く!

🧡ときめきメモリアルガールズサイド4th heart買ってね🧡(ダイマ!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可