このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

詳細設定報告

本編の進行上詳しく聞いておきたいことを報告してください。組んだ関係以外は公式のDMへ報告してください。開始後、心境の変化などによる更新可能です。


公式DM
▶固有魔法について
数や効力範囲などできるだけ詳しく書いてください。エネルギーの消費などはこういう時は少ないが、などアバウトで大丈夫です(こちらで調整します)

▶戦闘スタイル
どういう風に戦闘を進めるか。エネルギーの消費感覚など。
(ex.派手に大火力で固有魔法をぶっぱなし、一気に方をつける/だいたい30%くらいは残しておく)

▶死に纏わること
誰になら殺されてもいいか、誰には殺されたくないか、誰を殺したくないか。『誰をころしたいか』以外の希望をお願いします。
ここは任意なので答えなくても可能。一部答えるでも可能。自殺を選択することも可能(やり方を書き込んでくださった場合はこちらの設定上問題がなければそれを採用する可能性大です)。※あくまで希望です

▶過去(裏)について
本編で匂わせていい過去、1ミリも触れてほしくない過去を報告してください。
匂わせて良い方はご自身でも公開可能範囲になります。隠したい方はロスト後、裏CS公開まで公開されることはありませんし、自身で公開することも不可になります。

壁打ちDM
▶関係報告
いつ、どんな関係を組んだか分かりやすく書いてください。
こまめに報告して下さるとありがたいです。間違っていた場合は訂正してくだされば構いません。メモ程度で大丈夫です。
報告形式は 名前/呼び方/関係詳細

※壁打ちDMではかしこまった言い方をしなくても大丈夫です。



Q.どうして関係のみ壁打ちDMなのか
A.内容によっては質問を投げかける可能性があるからです。返答が必要でないもの(関係報告)は壁打ちにて行って欲しいというシステムになっております。あと単純に本編に組み込むための情報をひろいやすくするためです。面倒ですが、ご理解いただければ幸いです。