あんじのにっき

個人サイトはじめました

2024/01/25 19:47
はじめまして。
そしじ杏仁と申します。

Web小説サイトでは北大路夜明のペンネームで書いておりますが、この度個人サイト【free phantom 】を開設しました👏

個人サイトは初めて作りましたが手塩にかけたせいかとっても楽しいですね☺️

私が個人サイトを作ろうと思ったのはWeb小説サイトにできないことをしたかったから。

「自分の小説が好き❗」

ひとえにこれが言いたかった。

Web小説サイトではあまり公言できる空気じゃない気がして大人しくしていましたが、もう限界……

個人サイトならいくらでも言えちゃいますねw

free phantom は自分の小説を大好きと気兼ねなく言える場所にしたいので、これから大切にゆっくりと育てていきたいと思います(´▽`*)

自己満上等❗

ああ自分の小説大好き❤️

告白できてスッキリ(笑)

今後は読者のみ日記を読めるようにするか検討中です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可