このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

1人の天使と負け犬達

刑部 夜月

2018/02/20 23:28
刑部 夜月(おさかべ やづき)
作者 みゃR狐N
種族 妖怪(刑部)
(500歳くらい) 身長155cm 体重10kg(狐の変化なので体重は狐) 両利き 一人称 俺 私 二人称 あんた 変なあだ名
妖プロの人。

おじいちゃん。妖怪だけど一応神なので紫樹もあまり強く当たれない。昔色々あって人間が苦手。
忘れた事は愛した人のこと。未来が分かる化け狐。職業がちょくちょく変わるけど、今は闇医者と幻のバリスタ、詐欺師をやってるやばい人。腕はいい。お菓子作りも得意。
武器はチャクラム。足のポーチから謎に無限湧き。
ネックレスは、昔住み着いてた城にいた女性から貰った。
リューガを探している。
昔は生まれつきの右目を隠す特殊な眼鏡をかけてたけど、今はただ単純に目が悪くなって付けてる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tzlhfdkcxd (非ログイン)2022/08/31 21:57

    1人の天使と負け犬達 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gtc5077m4z99fgsn4o48prj76r28dd34s.org/">atzlhfdkcxd</a>
    [url=http://www.gtc5077m4z99fgsn4o48prj76r28dd34s.org/]utzlhfdkcxd[/url]
    tzlhfdkcxd http://www.gtc5077m4z99fgsn4o48prj76r28dd34s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可