このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

11話~15話

その頃探している四人は…
マリオ「おーーい!…何処行ったんだよヨッシー達…」
サムス「目を離したらすぐいなくなるんだから…あの二人…」
その時
スタン
四人の前に何者かが着地した
ナナ「誰!?」
その人物は白い服装に茶髪で頭に赤いリボンをつけている。
ルインズ「…敵か!?」
ルインズは身構える。
だがその人物は攻撃しようとはしない。
?3「…あなた方の仲間が危ないですわよ」四人「!?」
マリオ「おい、ヨッシー達を知ってるのか!?」
?3「付いてきなさい」マリオ「あっ、待てっ!」
謎の人物とマリオは走っていった。
ナナ「あぁ!マリオー!」サムス「私達も追い掛けましょ!」ナナ「ええ!」ルインズ「おう!」
残りの三人も後を追って走っていった。
そして…
?3「……」マリオ「…!、ヨッシー!ミルク!」
謎の人物とマリオは公園についた。
そして見たのはボロボロになりながらも戦っているヨッシーとミルク。
サムス「…!」ナナ「アイツは誰!?」ルインズ「知らねぇけど…敵って事は確かだな」
後からやってきた三人は構える。
?1「…仲間がやってきやがったか」?2「…ねぇリコ、俺達二人で協力してアイツ等を一気に殺らない?」
リコ「…そうだなナナハ…一気にやるか」ナナハ「決まりね」
するとリコは杖を取り出し、ナナハと一緒に杖をヨッシー達に向ける。
リコ、ナナハ「ファイアーッ!!」
二人は杖から巨大な炎を出した!
ナナ「皆!私の後ろに来て伏せて!ブリザード!」
ビュオォッ!
ナナのブリザードが炎を相殺して行く。
だが二人と一人。力の差には敵わず、ナナがどんどん押されて行く。
ナナ「く…!ダメだわ、このままじゃぁ…!」
するとルインズがナナの後ろから離れ、得意の走りでリコの横に。
リコ「な!?」ナナハ「えっ!」ルインズ「くらえっ!!」
ガン!
ルインズはリコに飛び蹴りを食らわせた。
リコは横にいたナナハを巻き込んで地面を転がる。
そして二人は立ち上がると…
ナナハ「いったーい…何巻き込んでるのよリコ!」
リコ「なっ…仕方ねぇだろお前も横にいたんだから!それに直接蹴られた俺の身にもなれ!!」
ナナハ「なんですってぇ!?」
口喧嘩を始めた。
ナナ「い、今の内よ…!」サムス「ナナは休んでて…。私が行くわ。」
ナナを座らせるとサムスはまだ口喧嘩をしている二人に近寄り…
リコ、ナナハ「!?」サムス「吹っ飛びなさーーーい!!」
カーーーン…!!
キラーン+
サムスは二人を蹴り飛ばした。
二人はお星さまに。

 ◇

・リコ
・ナナハ
全く覚えていない。すまん。

ていうか「リィ」と「リラ」と「リコ」がいるの!!? ややこしすぎるだろ!! 反省しろ!!!
(なお現在もこの名付けの癖は若干直っていない)
18/19ページ