このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

26話~30話

そして約束した場所の中庭…
フォーア「来たか」影「来たよ」フォーア「来たのか」影「来ちゃったんだよ」
フィーア&ルイージ「シリアスな顔して何アホなやり取りしてるんだよ」
ドクター「…で、何故私達を呼んだんだ?」
後ろの4人を後目にかけながらドクターが真剣な面持ちでフォビオに話し掛ける。
フォビオ「…貴方達に教える事がありますの」
ドクター「…教える事?」
すると兄を含む二人を止める事を止めたフィーアが
フィーア「…元は君達は此処に居なかったんだ」
その言葉を聞くと影とルイージが動きを止める。
影「……へ?意味わからないぜ、俺達は元から此処に…」
フォビオ「違いますわ。ルイージとドクターは元はシルクの敵、スマデラメンバーだったの。影はスマデラメンバーでは無いけど、同じシルクの敵よ。」
ドクター「…私達が?そんな馬鹿な…」
フォーア「嘘だったらこんな夜中にこそこそ言わずふざけて言うぜ?俺達なら尚更だ」
フィーア「…それは兄さんだけでしょ…。…でも、君達が操られてるのは確かだ。何で操られてるかは僕達も知らない…」
ルイージ「……そんな…」影「俺達…操られてたのか…」ドクター「…………」
フィーア「…ねぇ、僕達と一緒に此処から…」
?3「そういう事でしたか…」
16/52ページ