このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

21話~25話

?8「おはようございます、フォーアさん、フィーアさん」フィーア「!?」フォーア「!…シィル」
シィルがやってきた。
シィル「…話、聞かせてもらいましたよ。…正確には盗み聞き、ですけどね。」
二人「!」
シィル「…シルク様や僕達を裏切ってここから抜け出そうなんて…良い度胸じゃないですか、フィーアさん…!!」
そう言うとシィルの瞳の色が赤に変わる。
すると
フィーア「……なっ…!!」
フィーアの体が宙に浮く。
シィル「貴方の様な裏切り者は…死んで下さい!!」
そう言ってシィルは指をフィーアに向け、その指を右に勢い良く動かす。
するとフィーアの体も勢い良く右に動き、木に叩きつけられた。
フィーア「ッ…!」
フォーア「フィーア!!…シィル、止めろ!」
シィル「いえ、止めません。裏切り者は死んでもらうんです。」
フォーア「…止めろって…言ってるだろぉっ!!」
フォーアはシィルに殴りかかろうとするが、シィルの左目が青に変わる。
すると
ブワッ!!
フォーアは吹き飛び、地面を一回バウンドした後壁に叩きつけられた。
フォーア「うあ゙っ……!!」
シィル「貴方も裏切り者みたいですね?フォーアさん」
シィルは銃を取り出し、フォーアの頭に向けた。
フィーア「…止めろッ…シィル…!!兄さんには、手を出すな…!」
シィル「大丈夫です、貴方も直ぐにお兄さんとあの世に送ってあげますよ。」
シィルはフィーアに笑い掛け、そして引き金を引こうとした、その時
15/33ページ