このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

庵のスタウォ日記

初めまして(あるいはお久しぶり)です、坂裏庵だよ

2017/11/18 11:21
みなさんどうも!坂裏庵と申します。本家からの移行作業も終わり、こちらに正式に移転することになりました。思えばスターウォーズを好きになってはや4年。意外と新参者なのでよく驚かれます。。(笑)
私の推しはエージェントカラス、ファイブス、クレニックといったサブキャラ、敵役が多いのですが、逆に設定が固まっておらず書きやすいです。。
年末にはエピ8が公開されるのでたのしみですね!!私も見れたら見に行きます。

さいきん寒くなってきたので皆さんお体くれぐれもお気を付けください!それでは
May the force be with you....

ご感想、ご意見、推し語りありましたら遠慮なくDM、日記コメント、スキコメントなどでお送りください!Twitterでも大歓迎です!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • syjdlhtgs (非ログイン)2021/03/22 14:01

    庵のスタウォ日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g46808h59kdy9s4y0wg73yx8i5vix7h1s.org/">asyjdlhtgs</a>
    syjdlhtgs http://www.g46808h59kdy9s4y0wg73yx8i5vix7h1s.org/
    [url=http://www.g46808h59kdy9s4y0wg73yx8i5vix7h1s.org/]usyjdlhtgs[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可