コメント返信

03/25 21:52 匿名様2023032603:13

 なんと!!2度目ましてご挨拶いただきましてありがとうございます!!
 私のスキコメント返信、概ね3倍くらいになってしまうの圧が強くて申し訳ない気持ちがありますね…でもお陰でここまで濃厚な愛の感想を頂けるのはやはり嬉しいし、ちょっと照れ照れしてしまいますね。

 そして全然関係ないですが、DM何でだろ〜?と思ったらスキコメントは1000文字制限があったのですね。この仕様今日まで気がつかなかった!!もしかしたら書いている途中で「送れないッ!?書き直しか!」という状況にさせてしまったような気がしてなりません。もしそうならフォレストページプラスに変わって私が焼き土下座します。返信する側は文字制限が無いので、感想の重さに差が出てしまいやすいのかもしれません…さてさて、前書きだけでやっぱり長くなってしまいましたが以下レスポンス!

> トリップ系はキャラと出会うまでの前日譚が大好きで、短いのも良し、長いのはオラわくわくすっぞ!!で熱心に読みました。その点ポップ・ストゥリィも楽しかったんですけど!!あまり長過ぎても大変かと思い「おにあた」の感想のみで。

 今更ながらこっちの感想に来てくれてる人は、ポップ・ストゥリィ履修率ほぼ100%な気がする。なんですかね?神ばっかりなのここ??
 作者的には「私は猟師主は読めたが、将校主はハマらなかった」でもいいと思って書いています。むしろ逆張りで作品をしていたはずなのにあまり変わってない説が浮上?まあ…ええか。
 そんなお方がポップ・ストゥリィのどのシーンが刺さったかは気になりますがまた別の機会、語りたくなった時にお願いします。絶対のお約束できないですが、イラスト追加の参考にします。


>「04猶予の終わり」7ページ目、金カム世界に居る事がわかった時の内心絶叫大好きです。大好きです!!トリップ…転生?で肉体の性別が変わり、年齢も変わり、故の苦労と一言で表すには難しい生と死の行き来、道が定まったであろう幼少期~青年期、か~ら~のぉ~?で、きたー!ってげらっげら笑ってました。いやー楽しかったです。この、この流れ、最っ高でしたー高まりました!!はーありがとうございました。本当にそこまで生きるのに必死で、気づいてない、それがどのタイミングで発覚するのか、外から見てる私が楽しくてとっても良かったです。それがお酒が入ったその…前後不覚になった辺りでぶあっとくる、というのも良かったです。

 ありがとうございます!!!感想力がすごい、まさにその通りです。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 0歳から認知していたら本人自身の人生を生きる重みがなくなるし、周りへの認識もキャラとそれ以外になる。むしろ、大切な人をたくさん作って主人公の新鮮な悲鳴をいっぱい聞きたい…だから大人になるまで待っていた。そういうことですね。……どうして作者はこんな歪んだ思想をポップ・ストゥリィで隠し通せていたのでしょうか。あ、できてない?それはごめん。

>1ページごと、情報が詰まっていたいりさらっとした状況説明や心情だったり、でテンポが良くて読みやすくて私は好きです。あと会話が凄く好きで、何度も読み直していたりします。その前後が大事なので、ページ丸っと読み返したりしますけどw主人公の、使える物は積極的に使っていくの凄く好きで、生き残ろうとしているのも凄く好きで、元気いただいています。よしよし、私も強かに時間を大事にいこう、といった感じで。時々凄い情報量でくるページとか、深読み追いつかなかったり様々ですが、それも醍醐味と思って読み進めてます。楽しいです。

 フフ…この作品、ちょっと時間の流れが一定じゃないのですよね。戦闘描写と最中の会話は早く進み、考察やアホな会話はダラダラ目な傾向があります。普通は逆かもしれません…技術力の低さが露呈しますね。
 ただ他人を利用する人間独特のコミュニケーション方法がちょっと私も新鮮に思います。前作できなかった作戦が彼視点だとポンポン出てくるので不思議です。なんか妙な度胸つきますよね。


>原作突入おめでとうございます!!って気持ちで原作合流から読み進めております。楽しいです。何処でどうキャラと絡んでくるやら…推しの絡みはあったりなかったりですが、正直いち小説として面白くて読み進めております。ありがとうございます。金塊はどうなるのか、どうオチるのか、完結まで楽しみにしております。

 ありがとうございます!X1.以前は(これギリギリゴールデンカムイ夢じゃないな)と思ってサイレントアップロードしていました。原作合流から読んでいただいてホッとしてます。需要に合致し始めてからでよかった、本当に!!
 前作で書けなかった部分を中心に描いていることもあってほとんどメイン囚人を吹っ飛ばしてます。個人的には二瓶鉄造、親分・姫、世界ホテルに今回も絡めなかったことが無念でなりません……。3周目?
 この後、大尉殿の戦いは大きな山場を迎えます。引き続き彼の行く末をどうぞお見守り下さい。

>最近は季節の変わり目のため、体調を崩しやすいと思います。私は崩してます。ご自愛ください!!!!読んでくださってありがとうございました!あの「ええい執筆で忙しいんじゃい!」という時は返信はご不要ですし、いやいやちゃんとしますよなんて時は一言でも全く構いません。ご負担になりたいわけでは、ございませんので。

 しれっと体調崩されているじゃないですか。体は資本ですよ、大事にしましょう!!!お互いに!!
 なお返信に関連する体力については、執筆バッテリーとは別のところが作動しているので多分大丈夫だと思います。元気充電させていただいております。お優しいお声ありがとうございます。まだまだ動けそうです。

 よし、PS以降はえっちな短編なので引用は省略しましょう。万が一ここは未成年やBL苦手な人が見るかもしれませんし…(?)

>>PS.以降
 よくわからない方向に刺してしまって申し訳ございません!!!大尉がえっちだったので、つい!!!やってしまいました。あっちでも書いていましたが、思い出す前なら無知シチュが圧倒的に向いているのですよね…。本編であれだけ鶴見中尉と強気に渡り合っておきながらちょっと一皮剥けたら簡単に柔らかく押しつぶされてしまうっていうのが、また美しいですね。 ……おっと、また隠していた筈のよくないものが出てきちゃった……?

 ただの性癖暴露回に留まらず、あの状態でも本編では無意識的に自己防衛をしていたんだなというものが表せたので、そっちの意味でも満足しています。思い出してからもちゃんと家族にも気を払っていて偉いなって思います。

 たーーっくさんの愛をありがとうございました!!なんか思い出したらまたお願いします、私はいつでもどんとこいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたしますッ