このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

『特訓』更新

2020/07/09 07:33
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~お久しぶりです。
もう待ってくれている人なんて居ないかもですが更新滞っていて大変申し訳ありませんでした...!
プロフに不穏なこと書いてるから「もうヒロアカ飽きたんかな」って思われていそうですが飽きるどころか絶賛沼の底に落ち続けているのでその点はご安心ください。本誌の展開が神すぎてこの沼から抜け出せる気がしない...:;(∩´﹏`∩);:

さて、更新したお話についてですが、ガンギマリ中の轟くんを心配しつつも無自覚に地雷を踏み抜いてしまい更に溝が深まってしまう治烏ちゃん...なお話でした。そのまんまですね。
このお話、実はほとんどスルッと書けていたのですが、初稿では轟くんの拒絶っぷりがヤバすぎてとても「体育祭頑張るぞ!」って方向にもっていけないくらい鬱展開になってしまったので方向修正するのに難儀しました。
轟くんとはすれ違いつつも治烏ちゃんにはあくまで体育祭を頑張ってもらいたいので今の形に落ち着きました。

それから、すでに公開していたお話も色々と加筆修正しました。
主に轟くんとのやりとりを中心に修正したので「お友達」や「『憂いを帯びた天使』」あたりが大きく変わっていると思います。
(初期から親愛度が高すぎたのでナーフして轟感を増した感じです)
その他にもちょいちょい変わっていると思います。

あと本当はUSJ後半あたりもめちゃくちゃ修正したいのですが、どこから手をつけていいやら...と迷走したので修正より先のお話の更新を優先しました。いつか修正するかも。



以前のつぶやきで「もうちょっと書き進めてから更新したい~」と言っていた割にほとんど書き貯められていないので次の更新までまた日が空く可能性大ですが、あと1話くらい書いたらいよいよ体育祭当日に入れるはずなのでこれからもマイペースに頑張ります~。はよ体育祭書きたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可