このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

思案中...

2020/03/01 14:30
お知らせ独り言
気付いたらいつの間にか3月になっていました。
世間は何やらコロナで大変そうですね。
私自身は以前から在宅でお仕事しているのでそこまで影響はありませんが、一応外に出た後は手洗いうがい等をいつもより念入りにやったりはしてます。
オタク的にはイベント事が続々と中止になっているのが悲しいです。ヒロステが中止にならないか心配...。早く落ち着いてほしいですね。

さて、本題です。
次の更新分一応書き終わってはいるのですが今後の展開的に本当にこれで良いのか?とかなり悩んでいます。うーん小説って難しい。
もうちょっと書き進めてから更新したいのでしばらく更新出来そうにないです(‘、3_ヽ)_
楽しみに待ってくださっている方が居たら申し訳ありません💦

***
追記
ヒロステ中止にならないか心配〜って書いたその日に11日までの公演中止が発表されるとは...;
仕方のないこととはいえやはりとても悲しいですね。私が行く予定の日は12日以降なのでまだ中止のアナウンスはされていませんがどうなるんだろう。本当に早く事態が収束してほしいものです。
何かと暗いニュースが続いていますが、ジャンプが1号〜13号まで無料公開されたという嬉しいニュースもあるようです。
コミックス最新巻も発売されることですし、コミックス派の人も本誌に追いつく大チャンス。この機会に本誌派が増えるといいな(*◜◒◝*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可